団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

未来予想図?

2007年08月14日 01時26分20秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ドリカムの曲とはまったく関係ございません、、、ども団長です。

エトナたんが、セイレーングラスハンマーをゲットした模様です。
レアモン2倍期間で青パズズ狙いでしたが、ようやく実ったね~w
おめでとうさんです~!

当面の目標は達成したようなので、先を見越してEP1未来での経験値稼ぎ。
ドラゴンからホーリレイ、ダルラリからアステロンベルト(未鑑定N25D15)、
慟哭周回では出てこなかった岩ゴリまで出てきて、ちょっとしたフィーバー
でしたw

その後レコたんや軍たんと合流し、EP2プラントへと。
黄色でザンバ探しでしたが、そうは問屋が卸しません。
まぁでも楽しく潜ることができました~w

さてさて、14~16日までお盆休みです。
たぶん…PSOBB三昧になるんだろうなぁ~w
だって外は暑いから(;´Д`)

体調を崩さないように、お気をつけ下さいませ~♪


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。