団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 15日目

2006年07月26日 08時05分14秒 | 団長冒険記(PSOBB)
レア祭開催!、、、ども団長です。

いよいよ今回のメンテから「レアモン2倍&レアドロップ5倍」のすばらしきコンボ成立です。
一週間の限定ということなので、はりきって潜りたい!!という意気込みでしたが、いざ潜ってみると赤箱の思ったよりでないこと、、、_| ̄|○

レコたんや、keiたん、ビシたんもあまり期待した成果は出せなかったようです。
まぁまだ始まったばかりだからネ。日々精進ですわ。

んで、4人で久々にチムクエへと。
しばらくぶりのチムクエだったので、おらはルート思い出すのに精一杯(;´Д`)
しかもボスは近藤だったりして、この時ばかりは「レアモン2倍」を感じたのですが、出たアイテムはメセタ、、、_| ̄|○
・・・ほんと、ソニチクオリティですわ。

あと、遅い時間に阿修羅たんに会いました。
8ヶ月ぶりのオンだそうで、PCのHDDクラッシュしてたり、リアルで色々あったようで、事実上引退してたそうです(;´Д`)
んでも、PC環境が整ったようで復帰との事。本格復帰までにはちょいと時間がかかるようですが、徐々に復帰みたいですね。

今度はじっくり潜ろうな!!

団長撃破数 60182
蒼翼戦騎団 79位(8:00現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。