団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ラムダ開放作業から開放(ぉ

2007年11月19日 00時44分54秒 | 団長冒険記(PSOBB)
長かったなー、、、ども団長です。雪が積もりました(´・ω・`)

毎日コツコツとやってきたラムダ開放ですが、ようやっと終了しました。
カウント数が出ないこの作業は、ほんとめんどくさいw
先が見えないってのはイヤだねぇ~。

とにかくレア5倍前に終わって良かったです。
これで5倍に集中できますわ。

話は変わって…雪が積もりました。

雪が降るってのは聞いていたけど、例年だと最初の雪はほとんど積もらないんだよね。
それがどうしたことか、ちゃんと積もっています。
タイヤ交換まだだったんだよなぁー。甘くみてたわ(;´Д`)

まぁそれほどの量は積もってないので、明日はなんとか仕事に行けるでしょう。
なんたって4駆だしw ゆっくりいけば…なんとかw

ちょい早起きして、ゆっくり行こうっと。


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪! (リオン)
2007-11-21 00:40:14
雪!!雪触りたい!(ぇ
いっぱい降ったのかーそりゃぁ大変だw

この時期はいやねー手がかさかさするし指ひび割れるし・・・・・。
まぁでも夏よりはましなのでいいとしますが!!

年末はBBちょっとだけインしようかなーと思います!レア敵5倍を狙って課金するかもです~~~(ぁ

その時はいっぱい遊んでくださいね~~!
ではでは!ノノノノノノ
返信する
雪なのよw (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-11-21 01:29:56
>リオンたん
雪は降ったねぇ~。
いつもの年だと、始めの雪は積もらないんだけど、今年は積もったなぁ。
おかげであわててタイヤ交換したよw

課金したらいつでも声かけてねぃ。
あっちこっちいろいろ潜ろうぜぃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。