団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

500円玉貯金2023

2023年04月26日 20時33分15秒 | リアルネタ

今年もやってきた、、、ども団長です。

500円玉貯金まだやってます。
10万円貯まりました。
本日銀行に預けてきました。



・・

・・・

写真撮り忘れたぁぁぁぁ!!!orz

これではホントに貯めたかどうか証明できねぇぇぇ(;゚ロ゚)
かといって通帳の写真を載せるわけにもいかねぇぇぇ!
うーーーなんてこったぁぁぁ!
俺としたことが!俺としたことがぁぁぁぁ!!



(;゚∀゚)=3ハァハァ


ま、老化現象でしょうな。忘れっぽくなったもん。


貯めたお金は車検代へと消えていきます。
自分の車と家で使っている軽トラの2台分だもの。10万円でも正直足りない・・・。
でもまぁ足しにはなります。うん。

さて、500円玉貯金はまだまだ続きます。
頑張るぞっと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。