団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

団長EX ついにLv110到達!

2006年04月23日 09時34分30秒 | 団長冒険記(PSOBB)
さて、PSU3次当選発表はいつかな・・・ども団長です。

ようやっと団長EXがLv110に到達しました!
昨日の時点で@2だったのですが、keiたんから「Lv↑いかね?」のお誘いw
ナイスなお誘いに二つ返事で乗っちゃいましたw

マリたんもいるとのことで、ついでにレコたんもお誘いして4人でのクエ。
幻2(だったかな?)と明日クエをまわりましたよ~。

いろいろ死にまくったのですが、減る経験値よりも稼ぐ経験値のほうが多く、あれよあれよという間にLv110到達です!
(明日クエ、ラストOF戦でkeiたんが死んでるのにクリアしたのはナイショ^^;)

これでようやっとEP4アルチ青部屋が立てられます。Kainつぁんに報告せにゃなw
Kainつぁんのハニュも、おらの旦那も、いまいち中の人が不慣れなせいもあって、微妙に役立たずだったりします。(Kainつぁんゴメン)
まぁそれでもなんとかがんばっていきますよ~。

目標:2倍期間中の”セイレーングラスハンマー”ゲット!

(Lv110の瞬間を取り忘れちった・・・_| ̄|○)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ・・ (Kain)
2006-04-24 13:53:08
110到達おめでとう。もう誰が見ても立派な廃ですな(ぇ



2倍期間の目標達成できると信じたいね









返信する
くくくw (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-04-25 20:27:04
>Kainつぁん

とりあえずセイレーン狙うための下準備は出来たぜぃw

まぁ下準備っていっても、部屋主になるだけですが(ぁ

(んだって、Lv110じゃ足手まとい・・・)



ってか、今現在(PM8:25)まだメンテ中なんですけどー。

なんか飴ドロップするところをスフィア出しちゃったらしく・・・。

一体どんなメンテしとるんじゃ(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。