団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

レアモン5倍2007 3日目

2007年12月28日 00時15分39秒 | 団長冒険記(PSOBB)
実家に行っていた為、遅くにインしますた、、、ども団長です。

ということで、いつもの慟哭周回。
時間が遅かったため、5週で終わり。岩ゴリは出ず…。

その後、ビシたん、エトナたん、アテナたんとともにチムクエへと。
本日唯一のレアモン、近藤が出現しましたが、ドロップは渋かったなぁ…。

とまぁ今日はこんな感じ~。

実家に行ったのは、実家のプリンタが故障したため。
新プリンタ購入の為、親父と共に電気屋に行ってきました。

購入したのは、キャノンMP610。スタンダードな複合機です。
おらが今使ってるのはMP800なんですが、これとほぼ同機能なんだよなぁ。
しかも価格はおらのときよりも1万以上も安いときたもんだ。
時代の流れとは…いやはや恐ろしい。

セットアップやら何やらで、結構時間を取られたので、PSOインが遅くなりましたとさ。

体調は、とりあえず完調!とまではいかなくても、ほぼ大丈夫な感じです。
弟の結婚式とクリスマスが続いたために、急にいろいろ喰ったのがダメだったのかな?
まぁ…よくわかりませんが(;´Д`)

ご心配をおかけしました。もう大丈夫ですよ~。


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。