団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 3日目

2006年07月14日 01時43分01秒 | 団長冒険記(PSOBB)
いや~今日は暑い一日でした、、、ども団長です。

今日も今日とてMA4。
オン時にまだ誰もきてなかったので、EP4VHのMA4をやりました。
そしたら、、、パズズ!!しかもHアビ!! うー嬉しいw
何気ないときに出るもんだねぇ。ありがとパズズ!

その後、keiたんレコたんが相次いでオンしてきたので、EP1Nで撃破数稼ぎ。
このところ、オンしている間はランクインしているが、落ちた後に抜かれてランク外って感じになっているので、なんとかオン時に撃破数を稼ぐべく、怒濤のごとくまわりましたよ。

その後、ビシたんが来て、久々にKainつぁんもオンしてきたので、EP1ULTのMA4へと。
それぞれが、それなりに死にまくって、しかも時間内に間に合わず、、、_| ̄|○
んでも、楽しかったから良かったです!気分転換にもなったしねw

あ、そぅそぅ。2000万到達です!

「デスペナ解除、マグストラップ3種&マグカッププレゼント」

おーここでデスペナ解除なのか、、、って来週のメンテからかよ!せこっ!!
いろんな意味で、ソニチクオリティな報酬ですね。。。

団長撃破数 15278
蒼翼戦騎団 81位(1:40現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早!!! (keisuke)
2006-07-14 03:04:42
もぅ2000万!?早くねー!?僕なんてなぁー僕なんてなぁー・・・・・・・。いち早く飽きてもぅどうでもいい感じなんですけど・・・・。困ったもんだわさぁ~。この飽き性何とかしてけろーーーー。い・・いや飽きたというかあれだなちょっと疲れたな・・・・。人間関係に・・・。というかほとんど1人で回ってるし疲れたもくそもないがとにかく疲れた!しばしマッタリ行こうかのぅ~団長もないとは思うが飽きたら相手してねん~^0^





ps  2000万達成したアイテム??もらったらいつでもいいので見せてねw
返信する
早!!(みんながね^^;) (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-07-14 21:24:26
>keisukeたん

総撃破数2000万突破は、かなりのハイペースですねぇ。

PSOユーザーの意気込みが感じられます。これで最後、、、という意気込みが(ぁ



ソロで寂しくまわってないで、うちに遊びにおいでよ~w なんならチムステイでもしてみるかぃ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。