団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 42日目

2006年08月22日 06時53分26秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ビールの旨い毎日、、、ども団長です。

いよいよラストメンテが現実のものとなってきました。MA4も大詰めです。
夢の2億到達はなるのか!!少しでも2億に近づくために、EP1Nを周回。微力ながらも撃破数稼ぎをがんばりました。

しかし、時間の経つのは早いもので、就寝時間を迎えPSOをログアウトすることになりました。この時点で1億9900万。@100万です。あとは深夜組&お休みでメンテまでがんばれる組に、2億達成の夢を託して落ちました。

・・・で、今朝(6:30)起きてみたら!2億達成してました!!
うぉ!!!すげぇ!!!みんなよぅがんばった!!!ありがとう!!!

今までのMAでは為し得なかった「2億討伐」。PSOBB集大成ともいうべきこのMA4にて、ついに到達です!

いや~できればその瞬間に立ち会いたかったなぁ。
今週は、仕事がエアコンスペシャルウィークなので、ほんといつもより早く落ちないと体がもたんから、泣く泣く落ちたんだよねぇ。

まぁでもこれでMA4の目標であった「2億討伐」は達成です。
MA4に参加したすべてのPSOBBユーザー、いや、ハンターの皆さんに「ありがとう!」と言いたいですね。

気になる報酬は「レアドロップ率10倍」です。

やっぱりこういう報酬なのですね。しかも今度はMA4期間ではなく、PSU発売後の9/1~9/4まで。ソニチもMA4最終メンテ前に2億いくとは思ってなかったのかなぁ。ハンターの力をなめるな!!ってw

個人の方では、3つめのキリ番ゲットです!
Kenjiたんからのメールで知ったおらって(;´Д`) 公式サブPCで見ながらMAやってたのになぁ。気づかなかったよw
あと12万撃破突破ですね。ほんとよぅがんばりました。

最終お題もクリアとなるようで、MA4は一週間の延長となります。
まだまだ続く最後の祭り。思いっきり楽しみましょ!

団長撃破数 121878
蒼翼戦騎団 71位(6:50現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。