団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】マターボード達成

2014年09月07日 21時17分55秒 | 団長冒険記(PSO2)

Destiny予約しちゃったよ、いろんな流れでw、、、、ども団長です。

現在配信されているマターボード達成できました。

レアキャラがなかなか出なくて残してたんだけど、ブースト期間でようやっと達成できましたね。

まぁこれで終わったわけでは無く、次の配信がくればまた継続しなければならないのですが・・・。
とりあえず今はそれ以外の目標に向かって地道にやるだけです。

バウンサーまだ使ってないなー。育ててもないなー。いつやれるかなー。
周りでは既にLv.70まで育ててる人も見かけるし、まぁ人それぞれのペースでやればいいだけですがね。

さて・・・今週末からはPS3でDestinyをやることになりそうです。
HALOを作ったBungieの最新作ですが、βが割と面白かったので色々と楽しみですね。


(C)SEGA2012-2014 / PHANTASY STAR ONLINE2
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
『PHANTASY STAR ONLINE2』公式サイト http://pso2.jp  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜+.(*・・*)ノ゛こんち☆ (Vise)
2014-09-07 22:07:10
予約済み、後は届くの待つばかりd(≧∀≦*)ok!

毎年恒例?

何故か この時期になると「HALO:Reach」
やっちゃうんだけど(~_~;)

相変わらず 泣けるぜ(T_T)

でも今年はディスの練習になっているかな?


今年

返信する
( ノ゜Д゜)よう (うぃんぐ☆まん)
2014-09-08 21:11:21
>ビシ
XboxOneでマスターチーフコレクションとして1~4がリメイクされるけど、Reachは除外なんだよね。
まぁ、マスターチーフコレクションだからしょうがないってのもあるけど、リメイクされたReachも楽しんでみたいね。
60FPSになったら遊んでる感覚違うみたいだし。

さてさて待ち遠しいね、Destiny。
フライングしてDL版も買っちゃいそうな気分・・・(モゴモゴ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。