団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

鏡音リン/レン feat.下田麻美「Prism」

2009年04月23日 23時58分50秒 | ボーカロイド
ちょっとだけ楽しみ♪、、、ども団長です。

ボーカロイドの楽曲を「歌ってみた」というのは良くあることです。
ニコ動にも沢山うpされてるし、その中で有名になった人も結構いるしねー。

今度は「本家(?)歌ってみた」が登場です。
鏡音リン/レンの「中の人」こと「下田麻美」さんがボカロ楽曲他にてCDをリリースするそうです。

詳細は随時発表されていくようですが、楽曲の中に「ココロ」(トラボルタP)があるようですねー。
中の人がどういう感じで「歌ってみた」になるのか。
果たして上手なのか?雰囲気は出ているのか?それとも全く別物か?
ちょっとだけ楽しみです~w

鏡音リン/レンfeat.下田麻美「Prism」特設サイトはこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんだってー!? (ふに)
2009-04-24 03:07:34
そ、そんなものが発売に!?
うぎゃー…超欲しいっすヨーCD!
ココロ、絶対カラオケで歌うから、ご本家様の歌、気になるううううううう!!!

確か、KAITOのご本家様のCDも出たんだか、出るんだかなんだよねぇ…

ボカロ人気は、すさまじー!
返信する
人気すげぇね♪ (うぃんぐ☆まん(団長))
2009-04-24 23:00:44
>ふにたん
「ココロ」はおらも大好きな曲なので、中の人の歌がどんな感じなのか気になるわぁw
ボカロ楽曲は、変な先入観無しで聴けば、かなりいい曲が揃ってるよね。
自分なりの「この一曲」と出会えたら、一気にファンになるよね。
おらの場合は「夕日坂」だったです。
未だに聴いてるわぁw
いつか歌いたいぜ!
返信する
こんなものが (だーく)
2009-04-25 20:03:46
なんつうあやがり商売w

ボカロ使って曲作りCD売るのが
あやかりなら、その曲歌って
商売するなんてw

ボカロがここまで巨大化するとは!

チャンスは何処にでもあるもんですな~
返信する
広がるボカロワールド (うぃんぐ☆まん(団長))
2009-04-25 23:21:42
>ダークさん
それだけ人気ってことなんだとは思うけどねw
とはいっても、一般的には知られてないのが事実だったりするわなぁ。
「桜ノ雨」みたいに一般ニュースでも取り上げられたら別なんだろうけどね。

とはいっても、ボカロファンにとってみては楽しみな一品だったりする。
そのうち…Gacktも……は無いかw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。