団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4RE 初日

2007年07月11日 01時10分47秒 | 団長冒険記(PSOBB)
いよいよ始まりましたよ~、、、ども団長です。

今年一番のPSOBBイベントじゃね?と思われるMA4REがいよいよ開催となりました。
少ないPSOBB人口ですが、なんとかがんばって活気づけたいですね!

さてさて、第一周目のお題は…

「各EPの撃破誤差を±500万以内にせよ」

また微妙なお題ですねぇ…。

MAPを思い出しつつ、EP1とEP4のノーマルMAを周回。
EP4でパズズが2匹、とものクリスタルを落としてくれました。
ノーマルはEP4がおいしいねぇ~。公式周回数もEP4がダントツですな。

ソロ周回を重ねていたところ、ナメたんやビシたんがきてくれて撃破数を稼いでくれました。
おかげで今のところ100位以内に入っていますよ~。

そうこうしていたら、ロビーにMimyたんが来てました。
久しぶり~と思っていたら、どうやらPSOBB引退らしいです。
またこれで知り合いがPSOBBを去ることになりますねー。寂しい限りです。
PSUイルミナスに参戦する予定だそうで、そちらで会えるかもですねー。

思い出作りに、EP2明日クエへと。
装備のほとんどを譲渡したらしく、まともな装備もない(しかも薬やら人形もなし)という状態で挑みましたよ(ぉ

死ぬ覚悟まんまんでしたが、終わってみると一人の死亡者もなく、しかもランクSSをゲット!
いやーEP2自体ほとんどやらんのですが、まさかSS取れるとは思っていませんでした。
これも思い出の一つになれば幸いです。

今月一杯は課金あるようなので、また潜れるといいな~。


【MA4RE途中経過】(2007/07/11 AM1:08現在)
 蒼翼戦騎団 チムランク32位
 うぃり☆だぁく 個人総合ランク80位(撃破数6112)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひゅー (真.山[゜Д゜])
2007-07-11 02:17:51
最近、時間の都合で中々入れんけど(その結果がこんな時間にコメント…)
入れた時はMAのご指導宜しく頼んます(・ω・)ゝ  
返信する
昨日はありがとうございました。 (Mimy)
2007-07-11 17:39:34
蒼翼戦騎団のますますの発展と団員の皆様のご健康を
お祈りします。

「さよなら」は言いません。「see you again!」
返信する
明日はあるのさ! (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-07-11 21:01:00
>軍たん
おひさ~♪
ソロ状態でひたすらがんばってます(ぉ
インしたらMAスパルタ覚悟だぜ!

>Mimyたん
こちらこそありがとうでした~!
ですね!さよならは無しです。また会いましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。