団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ハッピーバースデー♪

2008年11月21日 22時14分27秒 | 団長冒険記(どうぶつの森日記)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!、、、ども団長です。

リアルに今日が誕生日です・w・b
39歳になりました~w 40歳までのカウントダウンの始まりです(´・ω・`)

とりあえず、どうぶつの森でお誕生日おめでとう貰いました♪
(DSではちゃんとバースデーケーキも貰いましたよw)

来年の誕生日・・・おらは何をしてるのかなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそは! (リオン)
2008-11-22 18:00:56
らっ来年こそは!来年こそは!?
来年もゲームで誕生日を迎えるのですね(ぁ
しかも40。。。。。w

30代最後の1年にいさんは何をして過ごすのかちょっとたのしみだったり(ぁ
ニタァ・w・

まっまぁ何事もなく元気に過ごせればそれでイイネ!
くくくwwww
そいじゃぁノノ
返信する
Unknown (Jill)
2008-11-22 21:16:21
おめでとう~

あと1年・・・・
さようなら30代
こんにちは40代

・∀・)ニヤニヤ
返信する
来年こそは?? (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-11-22 21:45:57
>リオンたん
30代最後かーw
何をして過ごすか・・・たぶんゲーム(ぉ
ま~健康な30代最後を過ごせばそれでOKかとw
(半分あきらめモード)

>ジルたん
ありがと~w
ラスト1年を精一杯ゲームにつぎ込む!(違
(・∀・)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。