団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PC】Windows7導入

2010年11月09日 23時30分06秒 | Weblog

ゆうこりんが結婚だってぇぇぇ!!??、、、ども団長です。 Σ(゜д゜lll)ガーン

とりあえず・・・落ち着けおら(;´Д`)

Windows7が発売されてどうやら1年が経つ模様らしいですね。
ふとみたショップで「Windows7 1周年記念パッケージ(数量限定)」が売られていました。

数量限定に弱いおらは・・・ちょっと悩んでAmazonで購入(爆
現在作業用メインPCにWin7を入れてみました。

本体の性能がそこそこあるせいか(Athlon64X2)結構早い時間でインストールは完了。
その後のアップデートやらでちょっと時間は食ったけど、何事もなく無事セットアップ終了となりました。

使ってみた感想は・・・う~ん?
正直Vistaが酷かったので、ようやっとまともになったかなーみたいな感じです。
動作も結構軽いし、XPから移行するにはいいかもですね。
ただ、インターフェースがいろいろと変わってるので、慣れるまで時間がかかりそうです。

ただ・・・慣れておかないとダメなんだよね(;´Д`)
お客さんのPCはどんどん新しくなっていくので、Vistaすら未導入だったおらは、全くサポートできませんでしたorz
でも今度はWin7が入ってるんだからね!どんとこい!って感じです( ^▽^)

ゲーム用PCはXPのままで。メインはWin7で。
しばらくは使い分け~かな。

・・・と、落ち着いた文章を書いているようですが、もう落ち込みモードです。
そう・・・ゆうこりんの結婚。
PSOBBだけじゃなく、こっちにもくるべき時がきたか!って感じです(´;ω;`)ウッ…
人のモノになってしまうのネ・・・。
いや・・・既に人のモノを・・・(爆

ついこの間来年のカレンダー買ったばっかだったのになーーーーー(ぁ
もうグラビアも卒業なんかなーーーーーー(ぁ

とりあえず・・・立ち直るまで時間をくださいませませ(´・ω:;.:...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コリン (りおん)
2010-11-11 00:13:35
ゆうこりんの結婚にはウチもびっくり!
なんだかいろいろとウワサはあったようだけど
やっとこさ落ちついた感じやね~

ゆうこりんも結婚するんだから
団長も結婚しちゃ・・・・・・・・(ぁ


まっまぁあれだ・・・・・・・w
なんだろうか・・・・・・・・・w
残念?と言うべきかなんだろうかw
返信する
こりん (うぃんぐ☆まん)
2010-11-11 19:48:00
>りおん
まぁ年齢を考えれば結婚してもおかしくないんだよね・・・ゆうこりん。

でもなぁーーーなんかなーーーー(;´Д`)

残念というかもったいないというか羨ましいというか(爆
気持ちの整理がつくまでもちっとかかりそうダス(´・ω:;.:...

おらの結婚は・・・(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。