団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

激しく無駄運…orz

2007年07月05日 23時42分26秒 | 団長冒険記(PSOBB)
PSOBB3周年記念感謝祭だよ!、、、ども団長です。

この前のメンテより、PSOBB3周年記念感謝祭が始まっています。
…とはいっても、メインのMA4REは来週からなんだけどね~。

MA4が始まるまでの、いかんともしがたい暇な時間をつぶすべく、
久々にだぁくを起動。チムクエとクレアをまわってみました。

クレアをまわってるときのこと、ドルフォンエクレール様登場!!
うぉぉぉ!!っとテンションが上がったのもつかの間…、オランの
ドルエクは「ライアーノフ303SNR3」なんだよねぇ…。

出ないことを期待していたら…出ちゃった、赤箱。
飴であることを期待してたら…銃のアイコン(´;ω;`)ウッ…
見事「ライアーノフ303SNR3」をゲットしましたよぉ。

まぁ…蒼翼ドロップ表の穴埋めには役だったし、TPも加算できたので
それでヨシとしよう…。

TP入れてから気づいたんだけど、MA4の報酬にTP2倍ってのもあるらしい。
…そんときまで保管しておけばよかったな。

なんとなく2倍ダメージなPSOBBでした。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からのコメ (りおん)
2007-07-06 15:21:43
携帯から投函!!・∀・ 最近はあれかモンハンやってるせいでPSOやってる時間がすくないのね。。。。。 いらない武器団長に押しつけちゃおうと思ってインしてももぅいないとか。。。。。 まっまぁ12時すぎないとなかなかインできないからなぁ~ まーそのうち押しつけにいくじょ??
返信する
携帯からありがと☆ (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-07-06 21:14:51
>リオンたん
PSOやってる時間が少ないとはいえ、10時過ぎにはPSOBBに居ます(ぉ
~10時頃までがMHF、それ以降寝るまでがPSOだねー最近は。
とはいっても、一人ぽつんと2時間もPSOBBやってればそのうち落ちちゃいますw

まーでも、来週からMA4だからPSO比率は飛躍的に多くなります。
MA4終わるまではPSOBB中心生活っすよ~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。