団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

仕込みも追い込み段階。

2006年02月27日 01時06分13秒 | 団長冒険記(PSOBB)
日曜日ということもあり、昼過ぎからオン。

本日目標10周を密かに掲げ、VHチムクエを周回しました。

途中中抜けしたりしながら、10周まわった結果は近藤3匹遭遇でしたね。
レコたんは13周して5匹出たようで、確率3割以上の成果でした。
これも今までの仕込みの成果と、納得したのでした。

まだ仕込みはあと1日あるので、できるだけ頑張って仕込みたいなと思います。
28日には、それなりの結果がついてくることを信じて!

その後、レコたん、軍たん、Hotaruたん、ビシたんと、キャラ入れ替わりしながら”縛り”クエを堪能しました。
補助テクなし、飛び武器制限(ズーのみで使う)、罠なしなどなど。
アルチだとさすがにきついっすねぇ。特にギルタとメリッサ。もぅ死にまくりでしたねぇ。んでも楽しかったっすw

更にその”縛り”を進化(?)させ、武器装備現地調達クエを敢行。
レコたん、ビシたんとともに、アルチチムクエへといってみました。

回復アイテムとマグだけの装備で、あとは現地調達というかな~り無謀な試み。
最初に入ったところで、攻撃が当たらなくてひぃひぃ言いましたよw
初めて出た武器は杖だったし。皆大笑いw

それでも、ちょぼちょぼ武器がでるようになってからは、そこそこうまく進むことができましたが、いかんせんチムクエは時間制限クエなので、当然ながら時間内に終了させることはできませんでしたね。

まぁでもカナリ楽しかったので、また企画してやりたいなぁと思います。

ひぃひぃ言いたいのは、おらだけじゃないんだ。。。
みんなMっ気たっぷりじゃんw


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。