団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】PSO2αテスト参加権当選通知がきたよ♪

2011年06月24日 20時39分35秒 | 団長冒険記(PSO2)

キタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!

とりあえず1垢分きました。
それ以外は・・・来ません。
だめ・・・かもなぁ・・・。

さてっと、PC決めないとな!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタね~~ (だ~く)
2011-06-24 22:15:17
でかしたぞ!!

4垢出して1とは・・・

でも当たったからいいね~
当選メールも載せないとw

俺もPC新調に動くか~^^b
返信する
とりあえず一安心 (うぃんぐ☆まん)
2011-06-25 00:51:06
>だーく
まぁ確率25%じゃこんなもんじゃね?w
とりあえず一つでも当たって良かったよ。

当選メールは無断転載禁止って書いてあったから(一応)掲載はやめたよ(;´Д`)

さてさて・・・本格的にPC決めないとね。
返信する
おぉ (りおん)
2011-06-25 17:17:39
当選してよかったねー
そのあたったやつウチに・・・・(ぁ

どうせならウチも兄垢分含めて3垢やっとけばよかったなぁ。。。。。。w


感想を聞かせてね~~
返信する
うひぁw (うぃんぐ☆まん)
2011-06-25 20:53:59
>りおん
狙いは全部垢当選だったが・・・無理だったわ(;´Д`)

とりあえずPC新調しないとゲームできないので、はやいとこ決めないとならない状態。

来月には光回線もくるので、ネット環境はバッチリだぜ!

楽しみだぁぁぁ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。