団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

我が家のペット紹介 その3

2008年09月22日 22時10分11秒 | ペット
ようやっと3匹目、、、ども団長です。

延び延びになってたペット紹介3匹目~。

名前:ちょび
性別:♂(去勢済み)
年齢:めるの1年あとだったと思うので5歳か6歳くらい(ぉ
種類:雑種
体重:5.0kg

めるの子供です。
2匹生まれたうちの1匹です。(片割れは里親の元へ~)

名前の由来は、片割れが「ちび」だったので雰囲気で「ょ」をつけてみました。
んで「ちょび」。はぃそんなもんです・w・;

頭の黒毛部分が顔の半分を占めているので、最初のうちは目がどこにあるか不明でした(;´Д`)
大人になるにつれ、少しずつ判別できるようになってきたなぁ~。

特徴は「なめねこ」。
決して某ネコ集団と同じではありません。
まるで犬のように「なめまくる」のです。延々と・・・。
舌のざらざら感がちょっと大変です。
肉がそぎ落とされるんじゃねーか?てなくらいw

これでとりあえずネコ3匹の紹介は終了。
あとはたまってる写真を随時UPしていきまーす。

そのうち・・・そのうち・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。