団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト最新映像

2012年03月23日 19時47分21秒 | 団長冒険記(PSO2)

続報ktkr、、、ども団長です。



パルチとかタリスとか、かっけぇぇぇ!!!
マグも凄いことになってるね(;´Д`)

メディアブリーフィングが3/26に開催される模様です。
課金形態やクローズドβに関する情報が出るらしいよ?

楽しみ~~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイリア)
2012-03-23 21:28:13
個人的にはランチャーいいっすねぇ
激しそうで^^
マグ育成も楽しそうです。
返信する
いいよねぇ♪ (うぃんぐ☆まん)
2012-03-24 19:15:02
>レイリアたん
まさか乗れるようになるとはね!
PSOBBのときはあまりランチャーつかわなかったけど、今度は楽しめそうだね。

マグのパラメータ細かいねぇ。
全体的に底上げしたほうがいいのか、何かに特化したほうがいいのか悩みそうw
返信する
拝金主義(怒 ((*‘ω‘ *))
2012-03-26 19:00:35
基本料金無料のアイテム課金みたいやね。
あかんでこれは、普通に遊ぼう思ったら、
3000円~5000円ぐらい使わなあかへんかも。

プレイ時間多い人なら楽に1万以上超えてくんちゃう?
課金多くしてる人と、あまりしてない人じゃ
一緒に遊びづらくなってくるし・・・
なんで月額固定にしやへんのや・・・
結局、金多く使った者勝ちみたいなのは好きになれまへん。

MHFみたいな状況になりそうやし、
本サービス以降は、しばらく様子見でいきますわ
返信する
なんか・・・もうね (うぃんぐ☆まん)
2012-03-26 19:53:29
>((*‘ω‘ *))
帰宅して記事を見て_| ̄|○

あーこれは終わりが見えたな。
楽しみにしてた気持ちが一気に吹っ飛んだよ。

クローズドβにはもちろん参加はするし、本サービス以降も参加はするよ。
んでも、あの頃の楽しい気持ちには・・・きっとなれないだろうなぁ・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。