団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

レアモン10倍終了してました・・・。

2008年03月18日 22時43分51秒 | 団長冒険記(PSOBB)
なんだか暖かくなってきたね~、、、ども団長です。

レアモン10倍終了♪がんばった皆さんお疲れ様でした。
おらはというと・・・クリ拾いを少々と、紫でレア花狩りを終盤やってましたね。
クリは普通に集まったのですが、レアアイテムの収穫はなかったですね。
ドロ率はそのままなので、でないっちゃーでないわなぁ。

これで一応去年からいろいろ続いたイベントが一区切りとなります。
こう立て続けにあると、正直お腹いっぱいな感じで、嬉しさ半減なんだよなぁ。
各週ずつにわかれていた報酬を、2週間まとめてやってくれてたら良かったのに。
(TP2倍、経験値2倍、レア10倍、レアモン10倍、全部重なったらほんとすげぇw)

これでしばらくはゆったりとPSOプレイできそうです。
いや・・・360プレイに集中しちゃうのか!?

とにもかくにも、お疲れ様でした~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。