団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 23日目

2006年08月03日 07時37分13秒 | 団長冒険記(PSOBB)
梅雨明け宣言!?、、、ども団長です。

どうやら梅雨明けしたらしいのですが、結構寒い毎日です。ほんとにこれで梅雨明けなのかぁ??青森の夏は短いんだぞっ!はや暑くなれやぁ~w

と、言ってる中でもMAはまだまだ続いています。実際6週間という期間は結構長いですねぇ。積極参加していなかった以前のMAとは、また違うような雰囲気で楽しめてます、今回のMAはw

昨日も撃破数稼ぎです。
以前はEP1を中心にまわっていたのですが、ここ最近はほぼEP4中心ですねぇ。

EP1は敵の出てくるタイミングが以前と変わり、各所で待たされることが多くなりました。それがリズムを狂わすというか、、、まぁ気持ちよくないわけですよ。
EP4は他EPに比べたら撃破数自体は少ないのですが、敵がほぼ連続で出てきます。ソロで大体9分くらいでクリアでしょうか。最後の蟻地獄のあたりをもちょっとなんとかできれば、時間短縮につながるのですが、まだまだ試行錯誤の状態です。

それにEP4のオイシイ所は、Nでレアモンが出るとほぼ”クリスタル”ゲットという所ですねぇ。これは他EPにはない特典です。まぁ実質コレが一番の目的だったりもしますネw

まだまだ続くMA4。テンションを持続しつつがんばりますよぅ!!

団長撃破数 74771
蒼翼戦騎団 84位(7:30現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。