団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PS3】DESTINY

2014年09月15日 07時29分38秒 | ゲームえとせとら

やってるよー、、、ども団長です。

PS3「DESTINY」始めました。

2日遅れでの参戦となりましたが、まずまず順調な滑り出しだと思います。

現在はキャンペーンを進めつつLv上げ&アイテム掘りをしてますが、戦闘は割とシビアですね~。
同Lv帯のクエストだと、ソロでは少々きついような気がします。

とはいえ、新しいゲームはやっぱり楽しいですね!
しばらくはどっぷりハマりそうです。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(+o+) (Vise)
2014-09-15 09:55:13
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m

やっぱ Helo歴の長い団長の方が
FPSは長けていますわ(*_*;

足手まといになって蘇生してもらって
ばかり・・・

何となく使える武器とか分かってきたから
足を引っ張らないように頑張るので
今後もお付き合いくださいね(^_^)
返信する
(ノ∀`)タハー (うぃんぐ☆まん)
2014-09-15 21:09:53
>ビシ
こちらこそお疲れ様っしたー♪

単純に武器と自分との相性だったりもあるので、それほど気にすることでもないかとー。

今は探り探りやってる最中だし、せっかくのパーティなんだからもっと気楽にやろうぜ~いw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。