団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

サイコ杖ってサイコー(ぇ

2006年01月14日 22時16分42秒 | 団長冒険記(PSOBB)
1stうぃんぐの倉庫が満杯となり、ロデオたんに移動お願いしていたところ、レコたんから「サイコ杖がでたよー」のメールが。

そいや、テロップになんか流れてたなーと思いつつ、軍たんがチムチャで「サイコww・・・」とか言ってたなーと思いつつ・・・ってこれレコたんのことか!!とようやっと頭の中で繋がりました(^^;

その後、レコたんから「じゃんけんで勝った!!」とのメール。おー見事「サイコ杖」ゲットですかーw

さっそく借りて振ってみることに。

伸び縮み加減がなんともイカス感じですなw
にしても、みんなものすごく感動してたようですが、借りた本人は、その価値が未だにわかっておりません(^^:
軍たんが言うには、DC三大レアだそうで・・・。そんなすごいもんだったんですかーって感じです(^^;

まぁそんなことは置いといて、レコたんおめっとねーw


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。