団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

Foスキル・・・

2005年09月27日 21時50分51秒 | 団長冒険記(PSOBB)
最近うぃす(Fo)での冒険が多くなってます。

いろんなパーティに混ぜてもらって、そこでFoを経験することが多くなってるけど、やっぱFoはムズカシイなぁと思うねぇ。

特にFoのうまい人を見て・経験しているだけに、「まだまだだなぁ~」と思うこともしばしば。

それでもちょっとずつFoの面白さにも気付いてきてるのも事実。当面の目標はLv110だけど、もちょいと使っていこうかなぁと考えてます。

昨日はViscたんとヒート(アルチ)、祥子たん・アテナさん・Ex-Sマリエルさんと未来(アルチ)、あしゅたんと未来(アルチ)と冒険しました~。

つたないFoですが、しばらくよろしくねぇ~w


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心して癒してもらってます? (Visc)
2005-09-27 22:44:39
kainさんの癒しにはおよばないものの?w

団長の癒しも なかなか ですよ♪



これから癒してもらう立場なので

ソコソコ ゴマ擦っておきます
返信する
ありがとだ~☆ (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-09-28 01:30:36
まだまだ成長途中のうぃすとおらw

一生懸命まったり(?)とがんばるのだw
返信する
大丈夫です (祥子)
2005-09-28 13:41:06
うちのマリアーヌもオリヴィアも

殴り姫と魔剣士なので回復補助よりも攻撃主体ですから

役に立ってません(苦笑)
返信する
ぬはw (kei)
2005-09-28 18:23:29
Foやってればスキルは勝手に上がるおw

まぁ、私は何時までもスキル低いですが(ぁ

とりあえず、団長らしくマタリ行くのがイイネb

んし、うぃすを見つけたら拉致るかねw

覚悟しときや~(・ω・)b
返信する
Σ(・団・ノ)ノ アウッ (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-09-28 21:34:27
>祥子たん

いろいろなFoがいるからねぇ~。人それぞれってことだよねw

うぃすは補助回復メインでがんばりまっす!



>keiたん

どんどん拉致ってちょ~w

覚悟はしてませんが(-ωー)v
返信する
Unknown (Kain)
2005-10-03 22:21:47
んん~、大丈夫。M属性の人間はいいFOになれますからw 癒し系めざしてがんばってね。
返信する
Unknown (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-10-04 10:02:13
>Kainたん

うひょw おらMだったですかw

自分の知らない自分をハケーン♪

がんばるっすよんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。