団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

近藤さん、お出かけ?

2005年11月30日 22時29分43秒 | 団長冒険記(PSOBB)
なぜか恒例(?)になりつつある、黄色VHチムクエを行くことにw
今回は、軍たん、REXたんがお付き合いしてくれました。

2回ほどまわったのですが、ん~いないねぇ。
月末でどっかお出かけでもしてるのか!? はっ!!まさか温泉にでも・・・。

お土産頼まないとな♪


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひゅうー (真・山 大将軍)
2005-12-01 19:35:35
(;゜д゜)アッ何気にオラが変な事言ってる時に

SS録られてたお( ^ω^)

完敗だお(何が?w
返信する
逃さないぜb (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-12-01 20:36:09
激写タイミングはバッチリb



まぁ月も変わり、近藤もリセットされたので、また頑張るか~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。