団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

mizuki♪たん 蒼翼戦騎団卒業へと

2005年11月29日 21時45分43秒 | 入団・退団
11/28付けで、mizuki♪たんが蒼翼戦騎団卒業となりました。

約1年近く蒼翼戦騎団に在籍してくれた、古参メンバーですね。
しばらくリアルが忙しく、なかなか会えなかったのですが、最近復帰してくれて、いよいよこれから~って時だったのですが、残念です。

それでもPSO引退という訳ではなく、他チーム所属となる模様で、また遊びに来てくれると約束してくれました!(なんか、おらを殴りにくるとか・・・ぁ)

mizuki♪たんとのチムチャ寸劇が出来なくなるのは残念ですが、これから新天地でまたその腕を磨いて(?)下さいな~。

卒業旅行パート1~3楽しかったです。

本当にお疲れさま&ありがとうございました!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団長~♪ (mizuki♪)
2005-12-02 01:13:54
団長~また遊びに行きますよぉ~(殴り込みw)特攻します(^^)ノそして新しいチームに入ってみました♪どこかで団長をじぃぃぃぃぃぃぃぃぃっとみてます(ェ・・・w・
返信する
おお~w (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-12-03 02:12:19
お~新チームに入ったか~。

そりゃおめでと~☆



これから新しい冒険の始まりだねw

またいつでも遊びにおいで~。

ドラマの続きもやらんとなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。