団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

確変なのかっ!?

2006年03月06日 21時14分32秒 | 団長冒険記(PSOBB)
レアテーブル変更期間も、残すところあと1週間ちょいとなりまして。。。

EP4VH周回し始めたところ、レコたんから「EP4アルチソロクエでやってみー」との事。
そいや、EP4ソロクエって配信直後にやってから、全然やってなかったなぁ。
もぅ記憶もあいまいどころか、全然なかったので、ある意味新鮮な気持ちでプレイ。

地表に降りて、最初のところでいきなり赤箱出現!!
おおっ!!と思っていってみると「飴」。まぁいつもの仕様ですか^^;

次の場所に移動し敵をやっつけていると、また赤箱出現。
確かズーだよなぁ。まさかね・・・と思ったら「ラジュデフェ」ゲットw
おおーEP4レアですよ!奥さんっ!!
属性みたら未鑑定状態でD15H15ついてるし!(鑑定後D25H25なった)
もぅ興奮状態でしたね~w

そうこうしていると、ん?あれは・・・パズズ!!今度はレアエネミーですか!!
チャットしつつ倒してみると・・・また赤箱!!!今度は「ヘヴンリーラック」ゲットぉぉ!!
もぅ止まりませんよっ!!奥さんっ!!!!

その後、レコたん、keisukeたん、残光たんと潜った極1では、クリスタルやらヘヴンリーパワーやらでちゃいまして~、もぅ確変状態の一日でしたねぇ。

何気にMA3レアドロ率5倍よりも出てる気がしますが?>ソニチさん

まぁ残り一週間を楽しみながらがんばりまっしょw
(SSと文面は、あまり関係なかったり^^;)

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもっす( ´゜ω゜) (白陽)
2006-03-08 06:36:40
おひさしぶりでっす、山百合の白陽ですが。

H25のラジュとな!?いいですなー(*´д`*)

でもパズズからヴィヴィアン狙ってた私としてはちょっとガッカリなドロップでしたなw
返信する
どもっす( ・ω・)ノ (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-03-08 20:13:32
>白陽たん

ふっふっふーw どうせ無属だろうと思ってたらHついてたのよねぇw

何気にというか、かなりラッキーでしたw

もぅ愛用の一品となりそうですw

メンテまであと1週間くらいですが、この機会に出せるものは出したいですねぇ~。

お互いがんばりましょw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。