団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

戦いの終焉。。

2006年03月14日 12時13分04秒 | 団長冒険記(PSOBB)
メンテ前、最後の日ということで、周回モードに切り替えて極2を冒険。

最初の部屋だけを周回して、なんとかデルラピ探しましたが・・・いやはや、最後というのに出てきてくれませんでしたねぇ。

収穫の方も飴2個と、まぁ散々な内容でしたが、何はともあれ仕込みから始まった今回のイベントも終了となりました。

がんばったALL、お疲れ様でした。

この日の最後の〆ということで、レコたん、keisukeたんと掃討3~4をまわってみました。

掃討3は、Fo三人衆で挑みまして、な、な、なんと!残り(たぶん)0秒でクリアでしたね~w
行けるモンだなぁと、お互い関心していましたw
そして報酬のシンセ。んーやっぱ使えないし、見た目どう見てもピアニカ。。。まぁ楽しかったですわw

その後の掃討4は、見事に玉砕。やっぱ間に合わないねぇ。きっつーですわ。


何はともあれ、お疲れ様でした。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。