団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【Switch】二ノ国 白き聖灰の女王

2024年04月24日 21時12分21秒 | ゲームえとせとら
壮大な冒険?、、、ども団長です。

天穂のサクナヒメもある程度やり尽くしたので、随分前にDL買いしていた二ノ国をプレイ&クリアしました。

【二ノ国 白き聖灰の女王】ローンチトレーラー(Nintendo Switch/PlayStation®4/PC)

元々NintendoDSで2010年に発売されていた二ノ国(漆黒の魔道士)。
その後PS3で二ノ国(白き聖灰の女王)として発売となりました。
Switch版は2019年発売。

50時間ほどプレイして現在はクリア後のオマケ要素をプレイ中。
結構な時間プレイしたなーって感じですね。
なにしろ無職なので時間はたっぷり(;゚ロ゚)

割と面白かったかなーという感想ですが、いかんせん古くさい感じが否めないのはしょうがないかもですね。

プレイした時間の割にやり込んだなって感じがしないのは・・・何故だろう。
ジブリの絵は割といいし音楽もまずまず、キャラクターの声優陣も豪勢だけどね。
シナリオだったりゲームシステムが・・・なんかこう・・・足を引っ張ってるような?そんな感じ。

及第点はあげられるけど高得点ではない・・・そんな感じがしました。

とりあえずまぁひとつ積みゲー消化ですね。もちっとやるけど。
さて次は・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。