団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSVita】2/28より本体値下げ&PSO2同梱モデル発売

2013年02月18日 21時26分23秒 | ゲームえとせとら

待った甲斐があった!、、、ども団長です。

2013/2/28より、PSVita値下げとなります。
3G/Wi-Fiモデル、Wi-Fiのみモデルともに19980円です。

関連記事はこちら

その他に、限定モデル「アイスシルバー」(PSO2同梱)も発売となります。
限定色「アイスシルバー」に加え、Vita版PSO2ソフト&AC1000分のチケット同梱です。
ただし、プレミアムパッケージにある特典はありませんので、あしからず。

今週末にでも本体を購入してVita版PSO2サービス開始を待つつもりでしたが、値下げの発表があっちゃー2/28まで待つしかありませんね!

限定色は別にどうでもいいので、予定通りコズミック・レッドを購入したいと思います。
これでPSO2プレミアムモデルとかだったら話は別だったんだがなーw

問題は・・・3GモデルにするかWi-Fiのみモデルにするかですが・・・。
ぶっちゃけWi-Fiモデルで十分なんだよなー。スマホあるからテザリングで繋げるし。
でもまぁ、同じ値段なら3Gか?という貧乏根性もあったりしますが(;´Д`)

Vita専用クエを達成して、トロとクロをフレパで呼びたいですな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。