団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

テイルズ オブ ヴェスペリア

2008年08月09日 00時19分56秒 | ゲームえとせとら
遂に発売になりました!、、、ども団長です。

テイルズの新作「テイルズ オブ ヴェスペリア」が発売となりました。
Xbox360独占タイトル(今のところ^^;)ということもあり、かなり期待大でした。
Amazonで予約して、本日届きましたよ~♪

というわけで、PSOBBそっちのけでプレイ(ぉ

3時間ほどプレイしましたが、なかなかいい感じに進んでいきます。
まだこれといって難しい場面もでてきてないですね。ま、序盤ですし。
いろいろ書くのはネタバレになるので、もちっとプレイしてから書こうかなーとか思っています。

しばらくはヴェスペリア三昧かな?w


テイルズオヴヴェスペリア公式サイトはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作か~ (真山)
2008-08-10 03:15:43
これが前言ってた360のティルズか
キャラデザは藤島康介氏(ああっ女神様っや逮捕しちゃうぞの作者ね)なのね~
初代ティルズのファンタジアも藤島氏なのよね~
いのまたむつみティルズのキャラよりは無駄に美形狙ってなくていいな。藤島ティルズはw
ジュディスってキャラが妙にエロいですなw


あ~ぁファンタジアまたリメイクしてくんねぇかなぁ
返信する
面白いっすよ! (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-08-10 19:00:42
>軍たん
まだまだ序盤だけど、テンポよくサクサク進むので、おっさんゲーマーには楽だなw
キャラもなかなかいい感じでして、ボイスと絵がちゃんと合っている気がするね。個人的に。
どっかのゲームみたく、絵と声がバラバラってことがなくていいわぁw

ファンタジアリメイクもあれだが、360買ってヴェスペリアをプレイしてくれw
少しでも360ユーザーを増やさないと・・・w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。