団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PS4】アンチャーテッド コレクション

2022年08月10日 23時34分55秒 | ゲームえとせとら

始めてみました、、、ども団長です。

いつぞやに買っていたのか無料で貰ったのか忘れたけど、PS4でダウンロードしてました。

『アンチャーテッド コレクション』 ストーリートレーラー


DETROIT: BECOME HUMANもとりあえずクリアしたのでやってみることに。

PS3で発売されていたアンチャーテッドシリーズ3作のリマスターです。
インディジョーンズ的な冒険アドベンチャーですねー。

とりあえず今は最初の「エル・ドラドの秘宝」をプレイ中。
操作感に慣れるので必死です。
しばらくシューティングもやってなかったので、戦闘の標準を合わせるのに四苦八苦してますよ。

このシリーズ結構続きますので、のんびりとやっていきます。
なにげにこのソフトの続きも買ってあるんだよなぁ・・・PlayStationHitsでね。
積みゲー消化・・・(;゚ロ゚)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。