団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ぶんた あれから三ヶ月が経ちました

2020年02月02日 21時47分31秒 | ペット

今年もあっという間に一ヶ月が過ぎましたね、、、ども団長です。

ぶんたが天国へ旅立ってから三ヶ月が経ちました。
毎日色々なことに追われているせいなのか、ほんと月日の経つのは早い。
自分も年齢を重ねてきたせいもあるでしょうが、ほんとうに早いですね。

今年は異常に雪が少ないせいで、年末も割と墓参りに行けました。
いつもだったら雪が多くて田んぼ小屋に行けませんが、今年は一体どうなったんでしょうね。

三匹の猫のなかで、ぶんただけが抱っこ好きでした。
ちょびもめるも抱っこが基本的に嫌い。
少し抱いただけでもイヤイヤして降りていました。







夜寝るときにも、ぶんただけがベッドに潜り込んできました。
俺の腕枕で寝るのが毎日のきまり。
おかげで寝る体勢が微妙になって、朝身体に変な痛みがあることもありました。
ぶんたが具合が悪くなる少し前までの日常でしたね。

ぶんたのぬくもりが無くなって三ヶ月。
身体もだいぶそれに慣れてきました。
寂しさだけは変わりませんけどね。

2月は少し寒くなるようです。雪も降る予報。
ちゃんと墓参りに行けるのは、春先かなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。