団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 25日目

2006年08月05日 00時26分24秒 | 団長冒険記(PSOBB)
そろそろ疲労もピーク、、、ども団長です。

今日はMA4はりきりました!!
EP4Nを10周ほどしました。途中襲ってくる睡魔を、ビールと冷凍ピザで克服し、なんとか10周敢行!!まぁNなのでアイテムはアレですが、、、クリを1個ゲットしましたよw

まぁそんなこんなでPSOはアレなんですが、以前グラボを9600PROからX1600PROへと換装したのですが、性能上はX1600PROの方が↑なはずなのですが、なぜかPSOで重くなるんだよねぇ。
ドライバーのせいかとも思い、非純正ドライバー(OmegaDriver)などでいろいろ試してみたのですが、スライム増殖地帯やデロルレとかで重くなりますねぇ。
マザボとの相性が悪いんでしょうか、、、_| ̄|○

まぁしばらく様子をみて、どうしてもダメなようなら9600PROを買うかなぁ。
安いしな、、、あってもいいかな、、、なんて(;´Д`)

団長撃破数 78611
蒼翼戦騎団 85位(0:10現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重たくなるね・・ (れこば/アダモ)
2006-08-05 18:41:15
わしも、スライムを16匹に増やすとすごい重たくなりますねー



それ以外では重たくなる事は無いけど、ちょっと気になったので以前自分もグラボの設定をいじってみたけど、改善されなかったですなぁ(グラボのコアクロックやメモリクロックを上げたりとか、6800GT×2のSLIにしてみたりしたが全く駄目だった)

しょうがないので、今はもう諦めてますがね・・

団長もあんまり気にしない方がいいかも?

返信する
スライムはかなり重いみたい (Mimy)
2006-08-05 19:36:14
どもっ、ご無沙汰してます。

というかココに書き込みしたことあったかな?



私も7900GTに買い替えたんだけど、スライム16匹は、

重くなりますね。

UXGAで起動しているせいもあるけど、他では

あまり遅くならないのでスライムは鬼門っぽい。

でも赤スライムの確認には遅い方が丁度いいかも^^

返信する
ほむほむ、、、 (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-08-06 02:33:52
>レコたん

う~む、そうなのかぁ。

PSOって結構低スペックでも遊べるはずかなぁと思ってたんだけど、それでも重くなるんだねぇ。

しかし不思議なのは、今までの解像度(1024*768窓)より(1280*1024窓)でやったほうが、ちょっと軽くなったこと。普通逆だよねぇ、、、(;´Д`)



>Mimyたん

お、ご無沙汰だねぇw

どうやらマリたんとこのチムに入ったみたいで~wPSUがんばれぇ~とw

やっぱスライムは鬼門なのか、、、ううむ。

7900GTで重くなるって、グラボのスペックの問題じゃなさそうな気もしてきた(;´Д`)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。