団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】ファンタシースターオンライン2 PV

2011年04月25日 20時59分46秒 | 団長冒険記(PSO2)

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!、、、ども団長です。

【PSO2】ファンタシースターオンライン2 PV


↑もしかすると消される可能性も・・・。

公式ポータルサイトでは28日にPV公開となります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬおぉ (りおん)
2011-04-25 23:39:10
何か別のゲームに思えて仕方ないんですがw
がらりと変わったような・・・・・・・?
キノセイなのか・・・・・(汗)
返信する
きたか (だ~く)
2011-04-26 10:48:56
やっと続報がきたか~

攻撃見ると前の3段攻撃みたいだが
どうなることやら・・・

その前にPC買えってことだなw
返信する
やっとこさ (うぃんぐ☆まん)
2011-04-26 21:15:46
>りおん
グラフィックのせいもあるし、操作系の変化もあるからどうしても別物に見えるのはしょうがないね。
多数のエネミーと戦うところなんかは、無双っぽい雰囲気もあるしw

なにはともあれ、おらは期待度↑ですよ♪

>だーく
1~0のショートカットあるところや三段攻撃(っぽい)所などPSOBBくさい部分はあるね。
個人的に画像のカットインは(゜⊿゜)イラネ
あと気になってるのはHPの下のPP。
これってもしやPSUみたいな・・・だったらいやだなぁー。
銃使いがPP無くなった時点で銃撃てない部分でPSUに見切りをつけたからね。

次回のPVではテクがどうなってるかが見たいなぁ~。
PSUみたいに武器に装備だったら・・・ほんといやになるかもw

とにもかくにも期待度は↑なので、前向きにPC見積もりするかなーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。