団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

久々にPSUへと出向~♪

2006年10月25日 21時42分30秒 | 団長冒険記(PSU)
無料期間もあとわずかだね、、、ども団長です。

いろいろ言われているPSUですが、無料期間がまだあるので、インしてみました。
PSOに比べたら、やはり人が多いです。こういう部分はうらやましいね。

とりあえずLvが低いので、慣れる意味もかねてチマチマとクエしてました。

そうこうしているうちに、Hotaruたん、紗稀さん、ダークさん、REXたんが釣れて(ぁ
一緒にドラ退治をすることに。

道中、あれやこれや弄ばれっぱなしのおらでしたが、なんとかドラまで到達。

しかし…ここで不慣れなおらが最悪の事態を引き起こすことに…。

どうやら、ドラのところにワープするところで操作ミスしたらしいんですよね。
本人は全く気づいてないんだけど。

で、おらと紗稀さんの2人でドラ退治をすることに。
…はい、もぅおわかりですね。
思いっきり足を引っ張って、倒して貰いました(;´Д`)
ほんと、ごめんよぅ~(m´・ω・`)m

ま、やればやるほどPSOとの違いがわかってくるわけで、そゆ部分は楽しくもありストレスでもあり…てな感じです。

ただ、皆と一緒にクエできるのは楽しいですね。やっぱり。
たぶん、PSUに限らず全てのオンゲーは、誰かとやるから楽しいんでしょう。
ま、他のオンゲーを知りませんがね(;´Д`)

なにはともあれ、小一時間(以上だな)のPSU潜入は終わりました。
無料期間のうちに、あと何回インするかな?そして11月からの正式サービス開始に向けて、課金をどうするか…。

ま、ゆっくり考えましょ。-y( ´Д`)。oO○


※このページで使用されている画像は(株)セガの承諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。