団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

安西 Lv110到達!!

2006年10月21日 19時57分59秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ついに来ましたよ、、、ども団長です。

ついに、ついに、安西がLv110に到達です。
これで、EP4ULT周回ができますよ!いくぜ!マザガなどなど~~!!

…とまぁ、安西のネタはここまでにして。

最近、めっきりPSOBB人口が減ってきましたね。
ホームサーバーの6-5も、めっきり部屋数がなくなってきました。
酷いときには、おら一部屋だけってことも…。

今までも、いろんなネットゲームが出るたびに、ちょっとずつ人口の増減はあったのですが、やはりPSU発売が一番影響が大きかったみたいですねぇ。

というPSUも、いろいろ叩かれているようで(見吉裏ブログなんかもの凄いね)、無料期間の終わる今月以降、果たしてどうなるのか見物です。
(まるで他人事のようですが、団長もコソーリPSUっています)

ま、淋しいことばかりも言っていられないので、PSOBB公式にチムリンクが復活したこともあり、久々に更新してみました。(まだ反映されていないけどね~)
ただ、以前のリンクそのまま掲載してるみたいなんですよねぇ。
既に無くなったチムも数多くあると思うので、そこらへんを削除なりしてもらえると助かるんですがね。
(てっきり、その作業でチムリンク再開が遅れたとばかり思ってたんだが…)

なにはともあれ、蒼翼戦騎団&団長はPSOBBとともにあります。
まだまだがんばっていきますよぅ~。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lv110 ↑ おめっと~ (Visc)
2006-10-22 12:10:48
ふむ~ 求人活動せねばね・・・

まぁ 俺と団長とkeisukeさんでは

どうもね 寂しいものね^^;



Lv110アップはおめでとうございます。

「アマガサ」が待ってますね^^



発掘でも遠慮なく誘ってちょ 

解放目的でプラプラしてるだけ

だからね~♪
返信する
あいよっ! (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-10-22 20:16:16
>ビシたん

チムリンクも再開されたし、更新してみましたよ。

誰か来てくれるといいね~w



昨日はお手伝いありがとね~w

これでいよいよ「マザガ」「マザガ+」発掘の周回を始めようかと思いますよ。



どこまでやれるかわからんけど、なんとか掘り当ててみたいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。