団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【ミクリン】なつぐも ~On her way to his home~【オリジナ...

2008年08月27日 00時46分31秒 | ボーカロイド
今週もやってきましたよ~♪、、、ども団長です。

毎週火曜日はボカランの日!ってことで、今回の注目曲。

【ミクリン】なつぐも ~On her way to his home~【オリジナル】


ランキング登録されてはいませんが、エンディングに採用されている曲です。

ボカランは何故かエンディングに定評があるようでw
今の季節にぴったりな夏ソングです♪
・・・とはいっても、おらの地元はかなーり秋模様・・・。
気温でいったら10月ぐらいだそうですよ・・・(;´д`)トホホ…


あと「ココロ」の制作者トラボルタPの新曲がうpされています。

【初音ミク】 ルナ ~海の妖精~ 【オリジナル曲】


もちろんランキングに入っていますので、そちらも聞いてみて下さい~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だ~く)
2008-08-28 00:24:00
ニャーが先日初音ミクベスト3書いてたから

俺はもっと評価されてもいい曲今度
のせておくよ

みんな知ってるかもしれんが・・・
返信する
沢山あるよねー (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-08-28 00:28:57
>だ~くさん
最近、過去のボカランをチェックしてるよ。
そのとき流行の曲だったり、今でも長く愛されている曲があったりと、結構楽しく見てるよ。
皆、好みはそれぞれだけど、イイ曲はやっぱりイイよね!
だ~くさんの曲紹介も楽しみにしてるぜ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。