団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【XboxOne】アサシン クリード ローグ リマスター

2021年09月16日 21時30分58秒 | Weblog

久々にゲームクリア、、、ども団長です。

『アサシン クリード ローグ リマスター』ローンチトレーラー


アサシンクリードシリーズの第何弾なのでしょうか?わかりませんが(;゚ロ゚)
以前PS3で発売していた「アサシンクリードローグ」のリマスター版です。
PS3版はやったことがないですが、リマスターですから画面はキレイになってるようですね。

元々アサシンだった主人公が物語を進めていくうちにテンプル騎士団へと寝返る物語です。
これまでのシリーズではアサシン=正義、テンプル騎士団=悪でしたが覆す内容になってますね。
時間軸としてはⅢと一緒くらいですかね。Ⅲの主人公コナーの親父さんがこちらにも出てきていますので。

いやー面白かったですよ。ボリュームが少ないとのことでしたが、楽しめました。
このシリーズは、やり込みすぎると時間がいくらあっても足りなくなるので、正直これくらいがちょうどいいかもです。
この作品単体で楽しむよりはⅢを遊んでからやった方がいいと思いますね。

さて・・・次のアサシンクリードは・・・ユニティだっけか?
とりあえず今月はLOST JUDGMENTが待ち構えてるので、それが終わってからのプレイかもですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-09-17 07:33:05
おぉ、キムタクが如く第二弾が待ってるのですね!
旦那さん欲しがってたなぁ〜(笑)。
第一弾もなかなか良かったようで。
楽しみですね!
返信する
楽しみ! (うぃんぐ☆まん)
2021-09-17 21:58:23
>みはさん
あともうちょっとで遊べます!
楽しみですわ~♪
第一弾ジャッジアイズはPS5でリマスター出てますので(しかもお安く)ぜひぜひプレイしてみて下さい!オススメですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。