団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

オークションにて。。。

2009年11月11日 23時14分24秒 | リアルネタ
やっちまった?、、、ども団長です。

先日オークションにて落札したのが↓

スーファミソフト(ジャンク)62本です。

写真で見るとわかりづらいですが、これ二段重ねになってます。
ダブりのソフトも数本あるので、タイトル数でいけばもちょい少ないですが、この量は圧巻ですねぇw

さて・・・これどうしよ?w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jill)
2009-11-12 16:00:14
お!ロックマンXかー

シグマステージ最初のボスで詰んだのだよなぁ・・・
ぜひ仇をとってくれい!!
返信する
・・・ (だーく)
2009-11-12 21:35:59
また衝動買いかw

遊ぶ日がくるのか?
コレクター魂が疼いてしまったか

全部一回くらいは起動させるんだぞ~w
返信する
^^; (うぃんぐ☆まん)
2009-11-12 21:49:06
>ジルたん
ロックマンは初代FC版で思いっきり挫折したまんまだわ^^;
シリーズもいろいろあるけど、この年齢になってから挑戦してみるってのもいいかもね!
(きっと即挫折だろうけど・・・)

>だーく
衝動買い・・・ソレナニオイシイ?

いやーまさか2000円で落ちるとは思ってなかったんだわな。
完全なる”読み違い”です^^;

さて・・・押し入れからスーファミ出すかw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。