団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】Lv.95への道

2020年07月17日 20時45分12秒 | 団長冒険記(PSO2)

久々のPSO2投稿、、、ども団長です。

去年末に更新して以来、全然記事にしてなかったPSO2ネタ。
新クラスのエトワールが実装された~って、それ以降まともにPSO2やってたのか?って感じです。
まぁあつ森が発売されたあとは実際ほとんどやってなかったしね。

あつ森もある程度落ち着いたところもあるので、PSO2復帰しました。少しですがw
現在レベルの上限は95になっているので、カンスト目指して頑張りますよ。

とりあえずヒーローはLv.95にしました。

途中ボーナスキーも使いましたので、割と楽だったのですが、残りのクラスをあげるとなるとなかなかしんどいですね。

しかし、途中さぼっていた時期が長かったせいでボーナスキーを大部無駄にしたなぁ。
ちゃんと使っていればもう1クラスくらいはLv.95にできたかもです。
まぁでも焦ってやるもんでもないので、地道にのんびりやっていきますよー。

P.S.
うちのチームでログインしてるのは、どうやら俺だけになったようです。
まぁ・・・しょうがないね(;゚ロ゚)


(C)SEGA2012-2020 / PHANTASY STAR ONLINE2
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
『PHANTASY STAR ONLINE2』公式サイト http://pso2.jp  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。