団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

物欲センサー

2008年08月31日 00時25分22秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ちゃんとPSOBBもやってるんだからね!、、、ども団長です。

なんか久々のPSOBBネタのような気がします。
レア10倍まで、お察しの通りヒマなのでEP4クエ進行中~。

これといってレア狙いではなかったのですが、そんな時って出ちゃうのよね。
ID白で剣士の心得とV501をゲット。自身初の剣士にビックリw
しかもノーマルドロップ率で出ちゃうんだもんなぁ・・・。

ほんと物欲無いときのPSOは怖いわ・・・。


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jill)
2008-08-31 03:02:08
10倍前に全ての運を使い果たしたのね(ぉ
(′・ω・)

剣士ということは団長EXに装備させるのかな??

返信する
おほほ♪ (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-08-31 22:16:30
>ジルたん
( ゜д゜)ハッ!そうだったのか!?
まー今までのレア倍率UPでも、それほど大きな収穫ってないからなー。
ガルミラが最大の山だったな・・・あれからもぅ・・・。

剣士はどうしようかねぇ。
HUといっても旦那かハヌかどっちかだが・・・やはり旦那の方だろうなぁ・・・。
でもなぁ・・・開放めんどくs(ry
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。