団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

復帰しました♪

2006年11月23日 23時45分06秒 | 団長冒険記(PSOBB)
しかし、手強い今年の風邪、、、ども団長です。

まだ完治とはいきませんが、早寝するのも飽きた(?)のでPSOBBに復帰しました。

約1週間ぶりですかねぇ~。まぁ何も代わり映えのしないロビーでしたが、毎日やることがあるってのは、ほんといいことです。
(違うことをやれ~ってのは無しで…)

あとは風邪完治するだけだな。そしたらまた思いっきり素潜りでも………。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の事を。。。。 (keisuke)
2006-11-24 01:42:48
早寝するの飽きたって。。。。。。。何のために早寝してたんだ?wPSOのほかにやることでもあるだろうに(イッテヤッタリwしかも完治したあとになぜに思いっきり素もぐりなんだ?w
(・∀・)ニヤニヤ何気に色々と突っ込んでみたりーーー
ぇー後は。。。。。。。そうだな。。。。。。2~3日また福島に行ってくるのでPCつけれないぼーーー
また暇になるのぅ。。。。体も壊れて。。。。そして心も。。。。。。。。。。。。。ガシャン
返信する
Unknown (Visc)
2006-11-24 11:55:36
うっす! また風邪ひいた・・今度は吐気と下痢と熱。
なんか毎月風邪ひいて熱に魘されている感じ^^;
まいったよ・・本当。
とりあえず24日から会社復帰してるけど・・
今晩顔出せたら出すね~
返信する
(;´Д`) (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-11-24 20:42:28
>keisukeたん
早寝ねぇ~。9時過ぎに寝ても2~3時に目が覚めちゃうのよねぇ(;´Д`)
いつも寝るのが1時過ぎとかだったから、ある程度の時間経過で目覚めちゃうこの習慣…。
そこからまた寝るのも、結構大変なのよねぇ~。
なので、普通の(?)生活に戻そうかとw

福島行ってくるんだ。いろいろ大変そうだけど、がんばってね。

>ビシたん
げ!また風邪引いたのか!!
ホント今年の風邪は、かなりの厄介者だねぇ。
しかも熱…、養生してくださいな。お互いに(ぁ

ほんと、はやいとこ体調を戻したいねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。