団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

Nintendo DSi

2010年02月28日 00時31分43秒 | ゲームえとせとら
買っちゃった(はぁと、、、ども団長です。

Nintendo DSiを買いました。もちろん中古ですw

色は大好きなRED。
中古ということなので、少々の傷はあるとの事でしたが、全然問題ないレベルです。
ちなみに2009/12に購入されたもののようです。

DSと並べてみました。

初期型DSと比べて、やはり本体が薄くなってる分、少し持ちにくい感じです。
まぁ慣れるでしょうけどw
ボタンや十字キーも、初期型に比べて押し込みが浅い感じがします。
まぁ慣れるでしょうけどw

これでしばらくハードは買うことはないだろうなぁ。
え?PS3?ナニソレw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤か (だーく)
2010-02-28 10:43:37
先日、秋葉原遊びに行って
ソフマップからDSの中古ゲーム買ってきた

買って一週間経つがまだやってないw

俺も誰かさんみたいになってきた・・・
返信する
赤好き (うぃんぐ☆まん)
2010-03-01 00:09:36
>だーく
おーめずらしくゲーム買ったのね。
携帯機ゲームは時間が空いたときにチマチマやるのがデフォ。
ちっちゃい画面長時間見続けるのは結構辛いからねーw

ん?おらは買ったゲームはちゃんとやるよw
ただ、先に買ったゲームが多すぎてなかなか手がつけられないだけだよw
(常に10本単位でゲームがたまってるからなぁ・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。