団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

スターオーシャン4 クリア♪

2010年03月01日 00時20分41秒 | ゲームえとせとら
ちゃんとプレイしてるのだよ、、、ども団長です。

無事(?)スターオーシャン4をクリアしました。

後半経験値稼ぎを主体にしてたので、クリア時間が75時間ほどになってしまった。

世間の評判はいろいろとアレなSO4だけど、個人的には面白かったです。
ストーリーがアレとかキャラデザインがアレとか、いろいろ批判多いんだよね。
でもまぁこれは個人の感覚や好みもあるので、なんとも言えないです。
おらは好きだよ?w JRPGのお約束みたいなものは結構好き。
ストーリーやキャラも言われてるほど悪くなかったと思います。
レイミはいいねw あんな女の子がいたら・・・(〃 ̄ー ̄〃)

さてゲームのほうはクリア後のお楽しみもあるようなので、もうちょっと続けようかなーとか思ってます。

とはいえ、ゲームがいろいろと溜まってるのも事実。
その上DSiなんて買ってしまったもんだから・・・。

あ、ちなみにDSiで1000ポイントもらえるキャンペーンてのをやってます。
これは新品で購入した場合で、ネットに初めて繋ぐと1000ポイントもらえます。
確か2010年3月末までだったかな??

ちなみにおらのDSiは中古でしたが、前の持ち主がネットに繋いでなかったらしく、ちゃんと1000ポイントもらえましたw
で、ボンバーマンとスペースインベーダーエクストリームZをダウンロード。
空いた時間にでもチマチマやろうっとw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。