団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

チャレ日和

2007年06月18日 21時14分57秒 | 団長冒険記(PSOBB)
することが無いときはこれに限るね!、、、ども団長です。

トラスティベルばっかりやってるわけじゃありません。
ちゃんとPSOBBもやってますよw

今やってることといえば、団長EXの経験値稼ぎ&おら自信のHUスキル上げでしょうか。
とりあえずLv150まで上げるのが目標なので、ソロ遺跡でちまちま稼いでいます。

昨日は、リオンたんを発見したので、以前やっていたチャレの続きをば。
C3からのスタートです。

最初レイキャシール&レイマールという♀RAコンビでいきましたが、いやーダメの少ないったらありゃしないことw
ナノノドラゴに対して、0~4ですよ奥さん!こりゃー時間がかかってしょうがないorz
それでもなんとか、ステージ13までこぎ着けましたが、あえなく失敗。
リオンたんの墓標をたてましたよ~。

2回目は、おらがヒューキャストにて参戦。
ソードの当たらなさ加減に、序盤はまいってしまいましたが、それでもRAコンビの時よりはスムーズにいきましたね。
後半、そこそこの武器が出てからは結構楽勝でした。
2人でしたが、50分を切ってゴール!なんとかクリアできました~。

さてさて、次回はC4からとなりますが、ここボスなんだよなぁ…。
もう一人くらい連れを見つけないと、なかなか厳しくなってきています。

だ、誰か…。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。