団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

団長EXとは・・・(裏)

2005年09月24日 21時41分00秒 | 物語
先日書いてみた「団長EX」ですが、元ネタはこういった経緯からでしたw

------------------------
>kei テなわけで、そっちの本拠襲撃b
>杉小路 (・ω・)ノ=======[団長]  |
>うぃす☆ぷりぅ ぇぇ!!
>kei ( ・ω・)ノ===============[本拠地]
>kei ( ・ω・)ノ = = = =○[本拠地]
>うぃす☆ぷりぅ |彡サッ
>杉小路 [団ちy|
>kei ( ・ω・)b    [壊滅]
>kei 団長、後ろ後ろ~
>うぃす☆ぷりぅ !!
>杉小路 [だn;;:;:.,..]
>kei 団長がズタボロに・・・
>うぃす☆ぷりぅ ・・・・・・・・・・
>kei っ[ムーンアトマイザー]
>kei あ、賞味期限切れ…
>杉小路 (・ω・)ノ===[お湯]   [だn;;;::;::..,..,]
>杉小路 3分後、、、
>kei !!
>kei ムクムク
>kei ムクムクムクムクムクムクムクムクムクムクムクムクムク……
>杉小路 [団長EX]ババーン
>kei !!
>うぃす☆ぷりぅ !?
>kei 団長EX!!
>うぃす☆ぷりぅ !!!
>kei 東MAX!!
>うぃす☆ぷりぅ ぇぇーー
>杉小路 説明しよう!
>うぃす☆ぷりぅ !?
>kei !!
>kei 解説キタァー
>うぃす☆ぷりぅ 説明キコウw
>杉小路 団長は砕け散った時空気中のD細胞を取り込み
>kei !!
>うぃす☆ぷりぅ D細胞とな・・
>杉小路 団長EXへと進化したのである!
>うぃす☆ぷりぅ ぇぇ!!
>kei !!
>うぃす☆ぷりぅ 進化した団長・・・団長EX!!
>kei 強さ50%カット!(当社比
>杉小路 その戦闘力は以前の√2倍である!
>うぃす☆ぷりぅ う・・・うわぁ・・・・か・・・体の中・・から・・何か
>うぃす☆ぷりぅ う・・・う・・わ・・ぁ・・・・・
>杉小路 さぁ進化しろ!
>kei 強さが抜けていくぅ~
>kei 退化退化♪
>うぃす☆ぷりぅ お・・・お・ら・・・が・・・・き・・えて・・・・
>うぃす☆ぷりぅ おら・・じゃ・な・・い・・・な・・にか・・・が・・・・
>kei !?
>杉小路 あ、新しくEXバージョン作ってね
>kei !?
>うぃす☆ぷりぅ き・・・・き・え・・・・る・・・・・・
>kei 杉小路EX
>杉小路 うはw
>団長EX フッフッフッ・・・
>kei !!
>杉小路 本当につくったー!
>kei 新キャラキタァーーーーーーー
>団長EX なんだ・・・ここは・・・・
>kei !!
>団長EX 俺は・・・一体・・・・
>団長EX クッ・・・・何も思い出せん・・・
>kei 貴方は私の奴隷ですb
>kei 名前は東MAXですb
>団長EX 誰だ!!おれに話しかけるのは!!
>団長EX どこだっ!!
>kei 神です
>団長EX !!
>kei ロビー4-2-1だす
>団長EX 神だとぅ・・・
>kei 跪けぇ~
>団長EX フッ・・・
>杉小路 貴様は生まれ変わったのだ、、、
>団長EX !!
>団長EX 生まれ変わった!?
>kei 我らの計画のタメニ・・・
>団長EX Σ
>団長EX 計画・・・だと・・・?
>kei うぃんぐ☆まん計画…
>団長EX !!
>団長EX うぃんぐ☆まん・・・・懐かしい響きだ・・・
>kei うぃんぐ☆まんの体内にあるU因子を取り出して
>杉小路 wだぞ
>kei 再び、マグに変わる新しい生命を誕生させる計画…
>kei Σ
>団長EX うぃんぐ・・・まん・・・・
>kei Wだったか!
>杉小路 wingだから
>kei んむ
>kei W因子
>団長EX 何か・・・思い出せそう・・な・・・
>団長EX ウグゥ!!
>kei EP4の新ボスWベルタン
>kei ・w・
>団長EX あ・・・頭・・が・・・
>kei うぃんぐべるたんb
>kei (シャンベルタンを意識
>団長EX ウワァーーーーー
>kei ウヒャヒャヒャ

(9月18日チムチャより抜粋)
------------------------
先日公開したエピソードは、98%の嘘(杉小路 談)の元に作成されましたが、元ネタはこんな感じです。

あと、どっかの研究機関のことだけど「(有)杉&kei研究機関」(杉小路 談)というらしいです。「作ったのが俺でkei㌧が親玉だお」(杉小路 談)だそうでw

こういう新たな事実を加えて、物語も作っていけたらいいな~と思います。
(続けていくかは微妙~♪)


P.S.
(・ω・)ノ=======[団長]
↑「キャッチ団長」という遊びだそうですw(初耳)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。