団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE 2

2010年09月19日 21時18分46秒 | 団長冒険記(PSOBB)
まさかの大発表!?、、、ども団長です。超興奮気味です。

現在開催されている東京ゲームショウ2010にて、PHANTASY STAR ONLINE 2発表されました。
2011年サービス開始予定で、対応はWindowsPCです。

<!-- PSO2トレイラー(TGS2010) -->


完全新作とのことですが、PSOBBからの引き継ぎはあるのかなぁ?
そしてPSO2が出た後のPSOBBの運命は・・・。

とにもかくにも今は情報待ちの状態です。
おら、なんだかワクワクしてきたぞ!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (だーく)
2010-09-19 22:39:40
前作のシステム、SWなど
引き継いで欲しいね~

レア堀の楽しさを味わいたいね
PSUのレア堀ってなんか違う・・・

チャレなんかも欲しいね
返信する
超期待☆ (うぃんぐ☆まん)
2010-09-20 00:27:23
>だーく
PSU組には申し訳ないけど、PSUの二番煎じみたいなのは勘弁^^;
課金形態もどうかるかだけど、月額+アイテム課金みたいなのは本当にいらん。

現状のPSOのいいところを生かしつつ、10年の進化を見せて欲しいところだね。

できればPSOを丸ごとリメイク収録してくれないかなぁ~と思ってるw
それだけでも結構お腹いっぱいになれるかもw
返信する
んほ♪ (Vise)
2010-09-20 22:45:04
ちょぃと出遅れた感ありありですが・・・
シーバス漬けのわがままキャラも健在ですよん♪

今、ダークのブログに書きコしてきたけど
団長の「できればPSOを丸ごとリメイク収録
してくれないかなぁ~」と同じ様な内容の
コメントを残してきたよw

こっち見てびっくり^^;

月額+アイテム課金のシステムなら
俺はやらない! シーバスと心中する! だぶん・・・

楽しみにしてるよ~ セガさん
返信する
PSOの長所生かした作品に (真山)
2010-09-20 23:15:09
タイトル通りだけども…w
PSUは詳しく知らんが流れ的に合成→失敗アボーンなのは勘弁な
やはりPSOらしく楽しくハツーツゲーがいいよね
キャラデザもPSPみたいなのにはしないで欲しいなー
進化したグラフィックでPSOのEP1、EP2のMAPを
PSO2にも入れる…とかだったらいいねぇ
EP4は…まぁ賛否両論か?w砂漠はいいと思うけど

返信する
正当なるPSO後継作品 (うぃんぐ☆まん)
2010-09-21 20:14:22
>ビシ
んほ!生きてたwおひさ~♪
やっぱりPSOやった人間は思うとこは一緒だねぇw
単純にPSOはおもしろいもんね。
世間ではリメイクが結構流行なので、こういった試みも面白いと思うケドね。

何にしても情報待ちw
ワクワクしながら待とうぜ!


>軍
あえてPSO2にした理由はなんだろうね。
PSUの立場はどうすんの?みたいなところもあるし^^;
PSUが実質PSO2になるはずだったんじゃねーの?みたいなw

たぶんPSOユーザーはPSO1の内容のリメイク+αを希望してると思う(勝手な思い込みw)
新作部分はそれなりに期待もしてるけど・・・PSUとかPSPoとかみてるとね・・・^^;

個人的にはEP4も好きよw
Raにとっては鬼門だったりするけど(爆
返信する
楽しみだねー (ふに)
2010-10-02 17:33:50
PSOよく知らないおいらは、単純に新作として楽しみだよー
PSUは、最早PSPoのグラを引っ張ってきて無理やり続けてる感がある~(しかも+α課金だし)

ただPSOには獣種族いないらしいから、おいらキャラどうしようかなー?
また、みんなで遊べるといいなーと、今から楽しみー♪
返信する
おひさしおひさし (うぃんぐ☆まん)
2010-10-03 09:14:20
>ふに
元気しとった?
最近みない・・・のはオラがPCにインしてないせいデスガ(爆

PSO2はもの凄い期待してるんだけど、それと同じくらい不安要素ありまくり^^;
PSOのいいところの解釈を間違えないで欲しいなーというところかな。
グラフィックが上がったり、やれることが多くなったりと・・・それはいいんだけど、根本的な楽しさを間違えないで欲しいと運営には願う。

まぁ・・・裏切られることがほとんどだけど(爆

なんにしても楽しみは楽しみだね。
獣属は・・・む、無理かな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。