団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

keiたん、退団。

2005年10月06日 21時47分49秒 | 入団・退団
keiたんが退団しました。

9ヶ月間という長い間、蒼翼戦騎団の一員として活躍してくれました。
うちのムードメーカーでもあり、チームの浮き沈みを共に経験した、大切な仲間でした。

keiたんの新たなる旅立ちを、いつも通り送ってあげるつもりでしたが、正直寂しいのと辛い気持ちで一杯でした。

まだ自分の中では、気持ちの整理はつかないです。
長い期間を共に過ごしたから・・・というわけではないですが、心にぽっかりと穴が空いたような感じです。

でも、keiたんのこれからを応援する気持ちはあります。
一つの枠に納まらず、これからどんどん大きなkeiたんになってください。
そしていつの日か、また会える日を楽しみにしてますよ。

ではでは、本当にお疲れさま。そして、今までどうもありがとう!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。