団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

逆転裁判4

2007年04月14日 19時43分36秒 | ゲームえとせとら
( ゜Д゜)_σ異議あり!!、、、ども団長です。

ついに発売となりました「逆転裁判4」。
思えば、keiたんとの話題の中でどんどんやりたい熱が高まり、DS版「逆転裁判 蘇る逆転」を買ったのが運のツキでした…。

それ以降、どっぷりハマったこのシリーズ。

DS版をクリアしたのち、GBA版の「逆転裁判2」「逆転裁判3」を怒濤の勢いで購入。
すっかりこのシリーズに魅入られてしまいました。

で、待ちに待った新作「逆転裁判4」。

新たな主人公を迎え、また法廷での熱いバトルが始まります!

現在は第一章を終え、第二章に突入したところです。
いやーおもしろすぎ!第一章から、逆転につぐ逆転ですよ!
まだ発売したばかりなので、いろいろ言えないのがもどかしいですが…。

未プレイの人は、ぜひ逆転裁判1からやってほしいですねぇ。
1はDS版でのプレイをオススメ。追加の新シナリオが1本入ってますし、4に繋がる部分もありますので~。

さて…また法廷に戻らねば!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAN)
2007-04-15 19:36:12
ダンチョも買いましたか~!
逆転裁判1~3までやったけど、シリーズ全て面白すぎですな。
4もすぐやりたいところであるが、今モンハンP2で手が回らん・・・

ナルホドくんに一体何があったんだ~!!
返信する
全ては法廷で明らかに! (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-04-15 20:36:26
>DANつぁん
を~DANつぁんも逆転仲間なのね!
ほんと、逆転は面白いわぁ。逆転につぐ逆転だからねぇ。
現在第二章を終えたところだけど、やはりおもしろさは変わらず。
新主人公の王泥喜くんも、ナイスな弁護士っぷりですよ!

成歩堂くんに起こった事件とは…すべては法廷で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。