団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ぶんた あれから一ヶ月が経ちました。

2019年12月03日 21時44分04秒 | ペット

季節はもうめっきり冬、、、ども団長です。

ぶんたが天に召されてから一ヶ月が経ちました。

あっという間だね。

いつもより静かになった部屋。
ぶんたの声が聞こえなくなって、ほんとうに淋しい毎日です。
ついつい「ぶんた~」と呼びそうになってしまう自分がいます。
そばに居たり膝の上に居たり飼い主の顔を手ではたくぶんたが居ないのは、ほんとうに淋しいです。

ぶんたは5匹きょうだいで産まれてきました。

一番右上がぶんたです。

この子達の母親は「きぃ」と言います。

目が黄色かったのでその名前にしました。
めるもきぃの子供です。白い毛並みが母親ゆずりです。

きぃは捨て猫でした。
そのきぃがウチに来て最初2匹の子供を産みました。
その子達は割とすぐ里親がみつかり新しい家の子となっていきました。
2回目の出産がぶんたを含んだ5匹です。
この子達も里親が割とすぐ見つかったのですが、なぜかぶんただけもらい手が無かったのです。
たぶんこれは私と家族になる運命だったのですね。

おすましぶんた。

まだまだ子供なので毛はそれほど長くないです。かわいさは満点ですw

にゃ~~~!

ちっこいぶんたもかわいいw

ここからどんどん成長していき、体重のピークは6.5㎏までいきました。
ぶんたは抱っこが大好きでした。
なので体重のピーク時は大変。
腕に抱けば腕がだるくなってくるし、膝の上に抱けば足がしびれてくるし。
それでも抱いてとせがんできましたね。
抱っこするときまって顔に猫パンチ。愛情なのかどうなのか。
思えばぶんただけだなー抱っこが好きなのは。
めるもちょびも抱っこが嫌いです。抱っこすると逃げちゃう。人には寄ってくるんだけどね。
なので今は腕と足は楽です。淋しい限りですが。

寒くなってきていますが、まだ雪は積もっていません。
なのでまだまだ墓参りに行けます。毎日行っています。ご飯持って。
これからも行くから待っててね、ぶんた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。